超ズボラ女子の頑張るぞ日記

超ズボラ、ザッツ残念女子。発信したらできるんじゃないかと頑張るぞー!の日記。

【初投稿】初めましてのご挨拶

はじめまして!超ズボラ女子、ぽこです♩

今日はなぜこのブログを開設したかお話ししようかと思います。

 

先日彼氏と遊ぶ際に、予定よりだいぶ早く自宅に迎えにきてくれた彼。

「5分待って!」と言ったとき、そう!

見られてしまったのです。。。

それはズバリ、汚部屋

 

え、泥棒でも入ったの?大丈夫?って思ったかな(笑)

 

あ、はい、入ってません通常運転です。

汚部屋自覚あります。

お嫁に行けないわ🥹

 

その他基本ズボラな私。

そんな自分を発信したら変われるかなーと、

書く力もつけたいと思ってたしなーと、

あわよくばこのアホな私で笑ってくれる人がいたらいいなーと欲張ったりして今に至るわけです。

(こんなノリですが結構真面目人間です😂笑)

 

ブログ初心者、まだまだわからないことだらけですがよろしくお願いします・:*+..:+